遊戯王OCGデュエルモンスターズ6150





ヒットシリーズ「HEROES/ヒーローズ」が2015年にミニシリーズで復活

米NBCで2006年から2010年まで4シーズンにわたって放送されたヒットシリーズ「HEROES/ヒーローズ」が、2015年にミニシリーズとして復活することがわかった。

NBCが正式に発表したもので、タイトルは「Heroes Reborn(原題)」。13話からなるミニシリーズで、オリジナルシリーズのクリエイター、ティム・クリングが復帰する。キャストや詳細は不明。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140226-00000012-eiga-movi



前スレ

遊戯王OCGデュエルモンスターズ6149

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1393388757/



■次スレは>>900以降、BE表示と『正確な宣言』をし、他に宣言が無いか確かめてから建てて下さい。

>>900以降、次スレが建つまで書き込みを自重し、必ず減速。次が建たない場合はこちらへ→ttp://blogban.net/game/

■正しく次スレを建てよう、万一重複した場合は悪質でなければ再利用を考える。

※sage原則!テンプレと節度を守り楽しくデュエル!AA等を貼るのは禁止。アニメ実況、他カードゲームの話題禁止。

頭の弱い人・ルールを守れない人はお断り、専用スレがある場合はそこを使う事。

新カード情報以外のオク・転売の話題、URLの貼り付け、まとめブログや特定のショップの話題は禁止。

(重要)ウザい奴や荒らし、コテハンには反応せずNGワードへ登録する事。できない人は無視「荒らしの相手をする人も荒らし」絶対構わない事。

遊戯王(KONAMI)総合(禁止制限・裁定)

http://www.konami.jp/yugioh/ ttp://www.yugioh-card.com/

カード検索(右端は海外)

http://yugioh-wiki.net/ http://ocg.xpg.jp/ http://yugioh.wikia.com/

専ブラ http://freesoft-100.com/pasokon/browser_2ch

嫌儲ロダ(新) http://up.null-x.me/poverty/index.php


続きを読む
posted by 高村小春 at 06:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆笑問題・田中「最近の歌詞はひねりもなく幼稚」





田中:「時代の違い」で済ませてはダメだと思うんだけどね。この間も、トシ(田原俊彦)ちゃんと

(藤森)慎吾(オリエンタルラジオ)とかとカラオケに行って、慎吾が、今どきの曲を歌ったんですけども。



太田光(以下、太田):うん。



田中:「この歌詞みてくださいよ、この歌詞良いんですよ」って言って。



太田:チャラ男がな。



田中:チャラ男が歌って。別に歌はチャラい歌じゃないんですけどね、今どきの若い人の歌なんだけど。

正直、本当に中高生が書くような感じの。全員が書けるような歌詞にしか、俺は思えないんだよ。



太田:ひねりも何もない。



田中:これ(その内容)を詩にしろ、と。



太田:それはブログだろ、と。



田中:そうそう。それを歌詞にしてください、と。その気持ちを何かにたとえるなりして、詩にして、と。それが詩でしょ、と。



田中:たとえば、キャッチコピーもそうじゃない?CMで何かを売るにしたって。「これ超美味しいから、食べてね」って言ったんじゃ、

CMとしては成り立たない。それを何かで表現するわけじゃん。でも、全部そう(直接的な表現)なのよ。



太田:うん。



田中:たとえば、「君が好き、誰よりも大切」みたいなね。「毎日、君のことで頭がいっぱいだよ」みたいな、詩なワケ。

まだ、アイドルとかで、そういう歌を歌うんなら良いのかも知れないけどね。



http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-3362.html


続きを読む
posted by 高村小春 at 05:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィカスネカマの進藤勇気くん(@wasejo_tjkn0123)が嫌儲に宣戦布告「なんJまとめを潰すな」





@wasejo_tjkn0123

「VipとなんJの転載禁止」!? Vipはともかく、なんJまとめが無くなったら、わたしの生き甲斐ががが!!!

→ 今現在2ちゃんねるで起こっていること



@wasejo_tjkn0123

なんJまとめって、まとめブログがノイズを取り除いて面白いスレの面白いレスを抜粋してるから面白いんであって、なんJ自体はそこまで面白くない(断言)



@wasejo_tjkn0123

まとめブログはこういうノイズを取り除いて、読みやすく編集しているから、その対価としてインセンティブを受け取ってもいいと思うんだけどね。

「俺たちの書き込みで金儲けするなんて許せん!!」と喚き散らす嫌儲のおじちゃんたちのせいで、わたしの大好きななんJまとめブログたちが…(´;ω;`)



@wasejo_tjkn0123

嫌儲のおじちゃんたちがバカみたいに騒ぐからだろうが!!通勤前になんJまとめブログを読むのが楽しみだったのに!!

このうんこ創造機!!RT @yuinegai: @wasejo_tjkn0123 今回の転載禁止に至る流れは、掲示板住民の意向ではなく、2ちゃんねる管理人の意向です。

https://twitter.com/wasejo_tjkn0123



・@wasejo_tjkn0123のアフィ宣伝用アカウント、twitterやってる人はスパム報告頼む

https://twitter.com/twi_tenkomori



・ネイバー稼ぎ月30万

フォロワー10万のサブ垢で自分のネイバー記事を拡散して稼いでるアフィカス。しかも拡散してるネイバー記事は2chのような釣り記事ばかり

http://pbs.twimg.com/media/Bg0CyNkCQAIZ3Jz.jpg:large?.jpg



http://www61.atwiki.jp/wasejotjkn0123/

進藤勇気 = かなちん@wasejo_tjkn0123 まとめwiki





アフィカスネカマの進藤勇気くん(@wasejo_tjkn0123)が嫌儲に宣戦布告「なんJまとめを潰すな」★13

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1393395993/


続きを読む
posted by 高村小春 at 18:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

